モラルな旦那

モラハラ旦那と共存するブログです。ストレスあるし悩みだけど前向きです。

知らんけど!

私には理解できない心理がある。

まぁ心理なんてほとんどわからないもんだけど(笑)

 

変な言い方にはなるけど、自分の身の回りに起きたことだからご了承を。

 

離婚経験のある女性が、既婚男性の家に嫁が留守の間に遊びに行く。

相手男性から誘われたにしても、既婚者だってことを知っていて自宅に行き、酒を飲んだり、泊まったりもする。

そして嫁が帰ってくる前に、自分も帰宅。

 

 

こそこそやるってことは、嫁が許してる行動だとは思ってないってことでしょ?

後々バレて、離婚になったときにどうなるか予想できないんだろうか?

 

 

その人自身の離婚理由って何なんだろ?とかなり気になる。

自分は浮気を疑われるような行動をとることは平気なのに、旦那さんの何が許せなかったんだろ?

旦那さんが同じことをしていたとしても、平気なのだろうか?

 

むしろ逆?自身が浮気して離婚したとか?

だとしたら余計にどうなるかわかるだろうけど、他人の痛みがわからないから反省しないってこと?

 

 

うわ~心理学って難しいなぁ。そして奥深いな~!

気づいてないふりしてたらどんな行動に出るんだろ。

なんらかの証拠でも出てくれば・・・

そう強がってはいるけどメンタル傷ついてますけどね!!