モラルな旦那

モラハラ旦那と共存するブログです。ストレスあるし悩みだけど前向きです。

【モラ】夢を見ました

ある日、夢を見ました。

 

旦那と離婚することになる夢(笑)

原因は旦那の不倫。

相手の女性も旦那さんがいる人。

夢の中の話なので、その相手が具体的に誰なのかってことまでは覚えていません。

 

 

私はかなり強気で、離婚の前にすべてをしっかりと話し合いましょう!と相手の女性に告げ、その為には女性の旦那さんも無関係ではないので呼ぶように言いました。

 

相手も堂々としたもので「なんで呼ばないといけないの~?」と余裕で笑ってる姿にイライラが増す私。

 

だけど冷静に淡々と理由や目的を話しながら、半ば『自分の家庭を壊されるんだからコイツも社会的にぶっ潰してやる』くらいの考えになっていました。

 

 

そんな夢から覚めた同日。

旦那はめちゃくちゃ美人だったか可愛い女性と出会いウキウキな夢を見ていたそうで・・・

 

 

なんとも仲がいいのか悪いのかわからない、先の見えない夫婦だなと感じたのでした。